/
■ マイ・ウェディング 1/21

--私事で恐縮ですが、1月21日に無事結婚式を挙げることができました。昨年から徐々に準備を重ねてきたものの、やはり直前になると色々と出てくるもので、本当に慌ただしい毎日でした。でも、おかげでほぼ万全の状態で式と披露宴にのぞむことができ、新郎新婦ともめいっぱい楽しむことができました。翌日からすぐ新婚旅行に飛び立ったので、写真やらビデオやらは旅行から帰ってきてから見たのですが、改めて見ると二人ともホントよく笑ってました。相当楽しかったことをまた思い出しました。

--その昔は「結婚って、式挙げるのが面倒だよね」とよく言ってたのですが、確かに準備は大変だったものの、楽しく面白いことの方が何倍も多かったです。そして何よりも多くの人の支えによって自分達が育ってきたことを強く感じさせられ、感謝にあふれる毎日でした。本当にありがとうございます。この気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきます。

--最後になりましたが、結婚準備と新婚旅行で奄探読者の方々には長い間ご迷惑をおかけしました。僕が結婚するにあたって最も迷惑をかけたのが奄探だと思ってます。これからまた日々のペースを取り戻して精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→