奄美カレンダー2021 2020/9/26


--2021年の奄美カレンダーが完成し、印刷所から到着しました。作り始めて18年目。長年「このA4冊子型にもっと上質感を持たせたいな」と思案していたのですが、それって「紙を変えればいいのでは?」と思いつき、用紙を高級アート紙にグレードアップしました。そんなわけで仕上がりがいつも以上に楽しみだったのですが、届いてみて感動です。手触りと質感がとてもいいー。写真に紙の上質な質感が加わって、味わい深いカレンダーとなりました。グレードアップ大成功です。よりいっそう誇りを持ってお届けします。島内の取扱店には来週中に納品し販売開始します。見かけたらぜひ手に取ってみてください。遠方からは、メール注文やネットショップの通販でご購入できます。よろしくお願いします。

--通信販売の詳細はこちらより→「奄美カレンダーのご案内

--カレンダーが入った箱がちょうど15箱でしたので、ピラミッド状に積んでみました^^


このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→