.
■ カラー・オブ・奄美 in 原宿カフェBLISS 2006/10/29

--街並と人波を報告していたら掲載の日付が29日になってしまったが、内容はまだ25日の話である。東京ネタ引っ張り過ぎ?。さて、夜も更けて一日がやがて終わろうとする頃、1mを超える長い箱をかかえ、原宿のカフェBLISS(ブリス)に足を踏み入れた。丸めて運んできた写真を伸ばしつつ、閉店後に写真を飾りはじめ、すべての準備が終わったのはもう丑三つ時。泣く子もだまる・・。いや、違う。寝る子は育つ・・。いや、やっぱり違う。あ、そうそう。草木も眠る丑三つ時だ。それからブリスのオーナーに完成したばかりの本格四川麻婆豆腐をごちそうになり、祝杯をあげて写真展が無事スタートした。

--というわけで、11月25日(土)まで原宿のカフェBLISSにて写真展を開催中です。お近くに行った際はぜひ寄ってみてください。

--ブリスの営業時間は12時〜23時。祝日は12時〜18時。日曜が定休日。(BLISSイベントのため4日(土)は12時〜15時18日(土)は12〜17時になります)。※お昼のランチ時は混雑するので15〜18時が写真をゆっくり見られる時間帯です。なお18時から照明が夜モードになるので少し暗くなります。

--ちなみに僕が再び東京へ行くのは9日〜15日。でも奄美便は夜着いて朝帰るのでブリスに顔を出せるのは10日から14日になります。日曜定休をのぞくと、10・11・13・14日の期間の午後3時から午後7時までは、間違いなく確実にブリスにいます。

--11月11日(土曜、午後7時頃〜)にBLISSにて、初めての奄探オフ会を開催します。奄探好きや奄美好きならどなたでも大歓迎です。会費は3千円です。フード&ドリンクを用意してお待ちしておりますので(島から何か美味しい物も持って行きますね)、一緒に楽しみましょう。準備の関係上、参加人数を把握しておきたいので、参加希望の方はinfo@amamicco.netまで軽くメールお願いしま〜す。

--では関東の方々、原宿へよろしくお願いします。


「追伸」

--写真展期間中(10/25〜11/25)は、ブリスにて2007年カレンダーとポストカードセットも販売しております。オリジナルプリントの見本もたくさん置いてますのでご覧になってください。

.

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→